非日常でしたわ😮‍💨💙💙 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

非日常でしたわ😮‍💨💙💙

みなさま こんばんは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

カメリアのりこです‼️

朝の雷びっくりした⚡️ みなさまのお宅は停電しなかったですか?

夕方には晴れてよかったなー

天気の話ばっかりしてますね

お天気アナウンサー やってもいいですか?(((^-^)))

浴衣イベント🧸🤍 沢山のご来店 ありがとうございました~

ヘアセットでよくお世話になっているところがあるのですが、 2日目はあいらちゃんもそこで髪型プリティ~にしたので 撮影会しました📸💞

やっぱ可愛い髪型は テンションあがりますね🫶

着付けは2日とも 女の子たちに手伝ってもらいました😭😭😭優しさに泣けてくる😭😭 みんなありがと~~😵‍💫🤍

さてさて

今日からドレスにもどります!

わたしはおやすみですが
みなさまぜひカメリアに遊びに来てください🦋