イロトリドリのキャストたち💜❤💙💚🧡💛 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

イロトリドリのキャストたち💜❤💙💚🧡💛




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日、一昨日と浴衣イベント

来てくださった方々ありがとうございました!

おかげさまでお客様とみんなで

楽しむことが出来ました✨✨

私は1日目の時に出勤したのですが

イロトリドリの浴衣姿のキャストがいて

もうみんな綺麗すぎて

いつもとは違う大人な雰囲気に

ドキッとしちゃいました(*´`)♡

みんなで写真撮ってみたりして

全力で映え狙ってみたり

全力で盛ってみたり

若さに乗って写真を真似してみたり笑

みんな必死に撮ってみました😂

インスタでも載せるので

ぜひご覧下さい💖

ちなみに私の写真のせておく笑

あ、あとみんなとの!!

本日からは通常営業です!

みんなドレス姿に戻ってます👗⭐️

昨日や一昨日とは違う

キラキラしたキャストの姿を

堪能くださいm(_ _)m

本日は出勤おやすみです!

2日連続休んじゃって

少しだけ寂しく思ってます(. . `)

木曜日にはいるので

その時にはっちゃけちゃいましょ!!

本日もお楽しみください💖

それでは失礼致します🙇‍♀️