夢占い | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

夢占い

みなさんおはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

カメリアのほのあです♡

みなさんは夢占いってご存知ですか?

私は中学2年生の時に知りました!

夢占いとは

夢に出てきたものや状況を元に

現在の心理状態や近い未来に起こる出来事

などを判断する作業のことです!

しかも!!

夢の内容には見えない世界とか

無意識の領域からの意味のあるメッセージが

夢には隠されているということを

前提としていることです!

こんな難しい言葉で説明されても、、、

なんて思っちゃいますが

これが意外と当たってたりするの🤭

だから夢占いを信じちゃうんですけど

今日私が見た夢はこれ!!

「占い師になってる夢」🔮🧝‍♀️🔮

この夢占いしたら

「これから自信がつく!」

っていう意味があったらしく

結構いい意味らしい!!

なんだか嬉しいですよね🤭

朝からウキウキルンルンになりました!

そんなウキウキルンルンな私は

今日疲れを取るために

ひたすら寝ます!

あ、でもこれから用事が💦

これ終わってから爆睡します😪

また夕方頃に!!