今年の夏はどうしますか!? | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

今年の夏はどうしますか!?


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日も暑~い🥵☀️💦

一日中ノースリーブ生活しました

もう夏みたい!!

え、でも知ってました??

来週から大雨らしい☔️

てるてる坊主作らなきゃなぁァァ

話は戻りまして

もう夏みたい!

ということでみなさんは夏は

どうのように過ごされますか?

海に行ったりBBQしたり……

私は地元に数日戻りますが

去年は海に行きました🏖🐠☀️

今年はどこに行こう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

まだ夏になってないのに

予定とか考えるのワクワクしてきました笑

気が早いもので笑

みなさんはどう過ごされますか??

本日土晩!!

私久しぶりの土晩出勤!!

盛り上がっていきましょ!

ちなみに私は二日酔いです^^;

昨日テキーラ飲みすぎました笑

楽しかったからいいけど!!

本日もお待ちしております💖