💛📮💛 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

💛📮💛




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

ブログ投稿サボってたのごめんなさい💦

今日からまたちゃんとあげます☝️

この前尾道に行ってきました

そこで見たことないポストを発見👀‼️

こんな黄色いポスト初めて見て

嬉しげに写真撮っちゃった笑

間違いなくポストと写真撮る人なんて

そうそういないだろうなって思いました笑

それでこの近くにあるドルチェ食べました!

私が食べたのはイチゴと伯方の塩!

両方サッパリしていて

最高に美味しかったです(*´ч`*)

でもね天気が良すぎたせいか

すぐに溶けちゃって💦

なんか途中からジュースに変わってました笑

本日華金!!

盛り上がって行きましょ~~!

お待ちしております💖