0622💙💙 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

0622💙💙

みなさま こんばんは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

夕方の雨にチャリで対抗した カメリアのりこです🤍

突然降るのは良くないぜ せっかく作った顔が崩れたぜ

さてさて
本日 6/22は

わたしのだーーーーいすきな
伊野尾慧ちゃまのお誕生日 なのです💙💙

他に浮気しかけたりしたときもありましたが やっぱり自担だな🧸✨

みなさまの愛してやまないものや人などもあったら教えてください✊🤍

昨日一日おやすみして 今日出勤です!

20:30~ お待ちしております‼️

今日もたーーくさん飲むぞー

足元の悪い中ではありますが ぜひ遊びに来てくださいね🫶

木曜日よろしくお願いします ^_-♡”