カレー祭り👳💞 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

カレー祭り👳💞


みなさま こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

カメリアのりこです!!

今日まじやばい 暑すぎて頭痛い😵‍💫😵‍💫

6月なの信じられん

この間の鬼神🤍🤍🤍

辛いのだーいすき

でも
もう当分食べられません😭😭

りこぴ痩せる決心をいたしました

この間お客様と1ヶ月集中して頑張って痩せるって約束しました✊

今度こそ綺麗な身体を手に入れます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そしてまたまた 誘惑が😵‍💫😵‍💫💞💞💞💞

本日と明日
カメリアでは
夏のカレーフェス🍛

やります‼️‼️‼️

この間試作をつくってくれていたみたいで、

お店がカレーの匂いで めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました😹😹

数に限りがあるので お早めに遊びに来てください🥰

夜はまた涼しくなるといいなあ😭

今日も20:30~です🧸✨

週初め月曜日 よろしくお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡