ホラー映画👻 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ホラー映画👻

みなさんおはようございます☀️

カメリアのほのあです♡

一昨日ある映画を観に行きました!

私映画を観ることが好きなんですけど

映画館とかお家では絶対に観ない

ジャンルのものを観てきました!

そのジャンルとは…?

ホラー映画です👻

観てきたのは忌怪島

私ホラー系はドラマとか映画とかアニメとか

それこそ実際とかも苦手で

観ることに関して縁はなかったのですが

友達とのノリで観に行った結果

もう地獄の最悪の気分悪し!!

観なかったら良かったと

後悔しました😭

でもねでもね!!

ホラー映画苦手だけど

考えさせられる部分も多いなって

観てて思いました!!

これだから映画って楽しいし面白いよね 🍿👀🎥

またすぐにでも観にいきたいくらい!!!

みなさんは何系の映画がお好きですか?

私はちなみにアクションです!

今日も天気いいから

嬉しいのワクワク!

でもその分日に妬けちゃうガーン😨

っていう百面相か!!

ってツッコミたくなる私です!!

(た多分周りから見てたらね笑)

それでは本日も

頑張っていきましょ~٩(´・ω・`)و