回顧😹😹~金髪にしたい編~ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

回顧😹😹~金髪にしたい編~

みなさまーーー

こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

今日はなんかめっちゃ元気 カメリアのりこです🧸

相変わらずあちーーですが 週末天気いいのはテンションあがりますわねー🥰🥰

今日アルバムの写真整理してたら
こんなものが

こちら 数年前のわたくしです✌️

当時は髪をいかに明るくするかがマイブームでしたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

今は暗い色が似合うなあと思うのですが

やっぱり髪の毛染めたい❕

赤、ピンク、紫、オレンジ、青、グレーなどやってきたのだけれど

金髪やったことなくて👱‍♀️

やったらどうなるんかなーって気になってます
今頃😶‍🌫️

回顧するのも楽しいですねー

みなさまの髪色遍歴も 教えてくだちい💞

昨日も沢山のご来店 ありがとうございました

今日も20:30~です(^_^)ノ

明日は店休なので 土曜日盛り上がっていきまちょー

お待ちしております

😸😸