絶賛二日酔い🌀でも楽しかったです🤭 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

絶賛二日酔い🌀でも楽しかったです🤭

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

実は昨日出勤終わりに嬉しいお誘いが🤭

なおチーママから

呑みに誘っていただいて

2人仲良くバーに行きました!

店員さんとみんなで楽しく呑んでると

久しぶりに会う方とも遭遇!!

みんなで楽しく飲んで

更にはたくさん歌って♬*°

しっかり酔いました笑

ただいま絶賛二日酔いです(–;)💦

なおチーママと呑み行こ~って話をしてて

タイミングが合ってからの

昨日の呑み!!!!

もう最高のタイミングでしかなかったです✌🏻

呑みすぎるって幸せですね

その分代償多いですけど、、、笑

でも楽しく呑まさせていただいたので

二日酔いでも何でも

気分上々です⤴️(´∀`∩)⤴️

本当にその歌が頭の中流れてます笑

(気分上々のはりおとせ音鳴らせパーリナイ)

みたいなね笑笑笑

本日はお休みいただいております!!

しっかり直します二日酔い😓

みなさんもちろん本日もカメリアへ‼️

素敵なキャストがお待ちしております💖

本日の夜もお楽しみください🙇🏻‍♀️

それではまたあした(*´︶`*)ノ