フラワーフェスティバル❁⃘*.゚ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

フラワーフェスティバル❁⃘*.゚


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日と一昨日はイベントどうでしたか!?

楽しかったでしょうか??

私イベントとかお祭りとか

ものすんごく大好きなのに

出れなかったことめちゃくちゃ悔しいです

次のイベントは絶対出るもんε-(`・ω・´)‼️

てかてか!!

昨日からフラワーフェスティバルしてた!?

なんでこんなに人多くて

車とか進み悪いんだろうなんて

考えてたらお祭りじゃないか!!

とうかさんに続いて

広島は賑わってますね٩(ˊᗜˋ*)و♪

実は私18歳の頃までダンサーとして

フラワーフェスティバル出てました笑

なっがーーーいあの距離を

ひたすら踊りながら渡ってました

パフォーマンスしてました笑

毎年日焼けバンザイしてました☀️😖🙌

そのおかげで毎年誰よりも黒くなってました笑

今現在はダンサーは辞めて

ちょい白い、?くらいを保ってます笑

ダンスは趣味としてたま~にしてます✌🏻

すごく懐かしいなぁって思えました!

ちなみにこんな大人数で踊ってました

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

もうどこが最後!?って感じの

めちゃくちゃ大人数!!笑

ちなみにこれは昨日のらしい!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

送られてきました笑

小さい子も増えてなんだか嬉しいです(*^^*)

他にも数枚ありましたが

どの写真もすごく楽しそうでした!

私も久しぶりにまたしようかなって

思いました……🤔💗

本日は日曜日なので

お店はお休みです!!

みなさまごゆっくりお過ごしください🍀*゜