🍛🍆🎃🥚 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🍛🍆🎃🥚



こんばんは😻

カメリアの椎名みほです🤍

カメリアでは❗️

6/19~24まで

カレーフェスが決定しました~‼️

夏野菜カレー🍛や

キーマカレー🤍
 

そんなん絶対美味しいやん、、

なんで夏って暑いのにカレー食べたくなるんかな💦

ちなみに私は辛いのが食べれないので

おうちではいつも甘口と中辛のコラボカレーです^_^

合わせることによってコクがでるんですよ^_^

知らんけど🤣🤣

夏野菜カレーかあ、、、、

なすとおくら食べたいです🍆🟢

みぽりん毎回思うんですけど、

カメリアのごはんっていっつもめちゃくちゃ

美味しいんですよね

シンプルに料理上手な子が多いのか、

愛情たっぷりなのか、、、

みなさまが判断してくださいまし😀

今日はまだカレーフェスやってないですが

カメリア元気に営業しております🤍

王子様待ってます🤴🤍