久しぶりに酔えてなんだか幸せな気分😑♥️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

久しぶりに酔えてなんだか幸せな気分😑♥️




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日はたくさんのご来店

ありがとうございました( ..)”💖

しかもイベントもしてたから

めちゃくちゃ盛り上がり✌🏻🤩✌🏻

そんな本日もイベントしてますよ~

昨日はね

出勤前にみおさんと

浴衣着付けしてヘアセットもして

とうかさんに行って

たらふく食べて出勤しました!

たくさん動いて

たくさんの人を見たからなのか

何故か身体が疲れてて

その疲れなのか

酔いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、これ言い訳です😑

でも昨日は本当に楽しくて

久しぶりにお会いしたお客様からも

シャンパンを開けていただいて

幸せな日になりました💞

この写真ね

次長に撮っていただいたのですが

「ほのあ写真撮り!」

って言ってくれたからカメラ渡したら

まさかの次長がポーズしてたの笑

私思わずツッコんじゃった爆笑

「あ、次長ね!!??」って爆笑

はい、これその次長⬇️

いい感じ♥️

この後大潰れでした私

それでただいま二日酔い🌀

あぁ~楽しかった!!

他にも写真撮りました

みおさんとエリカさんとれいさんと

みんな可愛くてキュンッ🫶🏻

本日はどんな格好がいるんだろう🤔💭

2日目もワクワクドキドキですね!

本日はピーカン天気☀️

お店もキラキラ営業🌟

お待ちしております💖

ちなみに私お休み頂いてます(^^;