6月1発目だにょーん(^_-)-☆✌🏻 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

6月1発目だにょーん(^_-)-☆✌🏻



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

なーんとなんと!

本日から6月突入~~~εε=(((((ノ・ω・)ノ

もう1年の半年経っちゃうなんて

考えてみると早いですね🤭

そんな6月1発目ブログ投稿は

みなさまにお知らせ☝🏻⋆͛📢⋆☝🏻

6月2日・3日の2日間で

イベント開催!!!!!!!!!!!!

そのイベントとは~~……

ジャジャーン!!!!!!!!

今まで色んなコスプレをしてきましたが

みんなどんな私服・コスプレしてくるんだろう (。-`ω´-)ンー

楽しみですね!!

その他にも6月にはイベントあるから

近くなる際に逐一ご報告しますね(^_-)-☆

そしてそして!

昨日は我らゆうなチーママの誕生日でした👏

いつもお世話になっていて

すごく面白いチーママで大好きです🫶🏻

今年がゆうなチーママにとって

素敵な年になるといいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

本日はあいにくの雨ですが

どんよりした空気感もテンションも

天音ほのあが吹き飛ばしちゃいます🧚🏻‍♀️✨

6月1発目もみなさんで楽しく

飲んでいきましょ~~!!

お待ちしております💖