パジャマにしちゃいました笑 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

パジャマにしちゃいました笑


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日書くの遅れちゃった(꒪⌓꒪)‼️

明日から改善しなきゃっっ☝🏻

今日は珍しく晴れてて

なんだか気分もルンルン

やっぱ晴れてるのが1番いいよね☀️

そんな晴れた日にどこ行こーかなんて

考えてみたはいいものの

結局1日お家でゴロゴロ

まぁそれが一番楽だったりするの

ゴロゴロしちゃうと太っちゃうんだけどね💦

てかてかみなさん周年祭の時の

Tシャツって覚えてますか??

あれ実はパジャマにしちゃった笑

なんか生地とか気持ちよくて笑

家でもカメリアってどーなんだよ笑

ちゃんと下は履いてますよ!!笑

好きなんだけどね!!

さーてさてさて!!

もう気がつけば5月も最終日

1ヶ月って本当に一瞬

1日1日を大切に過ごさなきゃなぁ~

本日はお休みを頂いてます!
また明日からみなさんで楽しく飲みましょ~ね!

私は久しぶりにこんな感じで酔いたい笑

というか最近こんなに酔ってない笑

去年の夏頃の写真なんだけどね笑

いつ酔えるのか楽しみだなぁ🤭

本日もカメリア営業してますので

ぜひ(´˘`*)💖