雨だからこそ好きなこともある!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

雨だからこそ好きなこともある!!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日も雨かぁなんて思ってたら

どうやら梅雨入りしたみたいですね☔️

雨はすごーく大嫌いなんだけど

梅雨の時期にこそ見れるものがあるから

好きなこともあるの!!

この紫陽花!!

すごく綺麗でしょ!?

家の近くで咲いていたの🤭

梅雨の時期だからこそ見れるもの!

それは紫陽花!

たしかに別の季節でも見れちゃうかもだけど

梅雨を代表するって言ったら

紫陽花だなぁって💜

だから雨は大嫌いでも

紫陽花が見れちゃうから

少しだけ好きなのかもしれないです🫶🏻

本日も雨ですが

カメリアは雨を吹き飛ばしちゃうくらい

キラキラとみんな輝いてます!

ワイワイとみんな元気です!

本日もカメリアへぜひお越しください(*´︶`*)ノ

お待ちしております💖