🐟🐟 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🐟🐟

こんにちは😻

カメリアの椎名みほです🤍💐

この前みんなで宮島行ってきました😻

ドクターフィッシュ🐟

コロナ対策で足は入れれなかったんですが

みむたんが手を突っ込んだら

フィッシュSがめちゃくちゃ集まってきて

みむの手めちゃくちゃ汚いやーん!!!

って大笑いしたんですけど

わたしが手を突っ込んでもめちゃくちゃ

集まってきました^_^

みほの手も汚かったんだろーなーー^_^

これからは念入りに手を洗って

消毒までちゃんとしたいと思います🤣

今日は周年最終日です‼️

1週間たくさんのお祝いありがとうございました🥺

本日は家庭の事情でお休みいただいてます😭

最終日しっかり盛り上げてほしいです🤍