素敵なサプライズ🌹 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

素敵なサプライズ🌹





みなさんこんにちは🤗
カメリアのほのあです♡

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
沢山騒いで飲ませて頂きました!
着物も着れて幸せでした

今年に入って着物を着る回数が
2回あって
1回目は桜祭りのイベント
2回目は今回の周年祭
どちらのイベントも
イメージの違う着物を着ました!
今回は前回に比べて
すこーし大人っぽい
渋い着物にしました!!

1部からは
「大人っぽい!」
「かっこいいねぇ!」
もう1部からは
「極妻みたい」
などいろんなお声をもらいました!
どのお声もなんか嬉しくて
幸せでした!

しかもね!しかもね!!
嬉しいサプライズが!!!

みてみて!!
一輪の薔薇をいただきました🌹

なんてロマンチックなの!!
嬉しすぎて終始ずっと
ニヤけて笑ってた笑

急なサプライズって嬉しいですよね!

帰って速攻花瓶に入れたの!
いい具合になったら
ドライフラワーにしちゃお~っと🤭
毎日幸せ( ´˘` )♡

本日から残りの日にちは
キャストみんな
カメリアTシャツです!!
色んな着方をした
キャストを楽しんでください!!

私は本日お休みをいただいてます!
また明日みなさまと会えること
楽しみにお待ちしております💖

周年祭3日目ですが
みなさん盛り上がっていきましょ~❤️‍🔥

ここで昨日の写真載せちゃう☝🏻