昨日はハレンチでした🔞♥️本日は大人っぽいです!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

昨日はハレンチでした🔞♥️本日は大人っぽいです!!


みなさんこんにちは🤗
カメリアのほのあです♡

昨日から周年祭始まりました!
楽しみすぎて
途中から酔っ払った記憶しかないです💦
いつもの天音ほのあ完成です笑
でもすごく楽しかったです!
多くのお客様も来てくださって
ありがとうございました!
また本日も楽しみましょ~!

ちなみに酔った後の出勤終わりに
フロントで撮った写真は
もーハレンチ!!
でも実はしのぶさんが
おすすめしてくれたポーズ笑

めでたい日なのに
こーやってふざけちゃうのよ
私…😅

その他には
次長とも撮ったよ( ´˘`)✌️

次長と撮るなんて
久しぶりすぎて
すこーしだけ
恥ずかしかったけど
楽しそうにとれたからよき!!
めちゃくちゃ素敵な笑顔でしょ💕
今日もたくさん撮るぞぉぉ!!

今日はやっと着物が着れちゃうから
みなさまお楽しみに!!!!
昨日とは違う
大人っぽい天音ほのあが
見れちゃうよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

本日も周年祭です!!
私は20:00~出勤です!!
本日もみなさまで
盛り上がっていきましょ~❤️‍🔥
お待ちしております💖