本日から周年祭です💖 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

本日から周年祭です💖


みなさんこんにちは🤗
カメリアのほのあです♡

Gサミット終わりましたね
大通りとか本通りとか
警察がいなくなってて
やっといつもの広島が戻ってきた
感じがしました😌𓈒𓏸

何もしてないけど
怯えず歩かなくていいかなって
少し安心です笑

そして今日も天気がいい☀️
ものすごーく
ピーカン天気で
気分もルンルン!!
そんな天気のいい日にある
イベントといえば!?

そう!
周年祭!!

結構前から他のキャストさんも
告知してるはず☝🏻
周年祭に相応しい天気ですね!
もうワクワクで仕方がない!
ちなみに私は着物着ちゃうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
前回桜祭りで着物着ましたが
なかなか着ることないから
新鮮で楽しかったです(´˘`*)
だから今週の周年祭も
凄くワクワクしてます!
私にとって周年祭は
初めてだから余計に
ドキドキワクワクです🤭
ママやチーママたちも
着物着るみたいだから
それも楽しみ!!!
もー今からでも着たいくらい‪(っ ॑꒳ ॑c)
みなさまもぜひお楽しみに💕

本日出勤してます!!
Gサミット明けですが
ぜひカメリアへ(*^^)v
周年祭盛り上げちゃいましょ~
😑🍻❤️

お待ちしております💖

桜祭りの時の写真ですが
多分こんな感じに着物きちゃうよ♬