教えてセンセー‼️‼️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

教えてセンセー‼️‼️

お疲れ様です🥺 カメリアのさなです✨

この土日に旅行に行ってきました❣️ 久しぶりの旅行で幸せはっぴー🥺💕

田舎者あるあるとりあえず駅を撮る❕

いつも旅行に行く時、現金をいくら持っていこうか悩みます🥹💭
(全ては、カードが引き落とされた時のショックを和らげる為‼️)

なので普段より多めに現金を持ち歩くので、落とさないかヒヤヒヤです💦💦

なんせすぐに物を無くす天才なので‼️

今回は無くし物、忘れ物なく無事に広島に帰ることが出来ました😆👍

と思ったら
(ほんとにこの文章書いてる時に思い出しました)

ホテルのカードキー無くしてました ごめんなさい😭😭😭

大迷惑野郎すぎます

でも

人生そんなもん🎶🎶 (※めちゃくちゃ反省してます)

そしてそして、、❕
無事にG7も終わりいつも通りの広島に‼️ 今日から周年祭もはじまり最高に盛り上がりそうな予感🎶

一緒にカメリアを盛り上げて下さい🥰❣️

今日までお休みですが明日から元気に出勤です🤍

ではカメリアでお待ちしております🩷