🤍❤️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🤍❤️

こんにちは😻

カメリアの椎名みほです🤍🤍

最近はみなみちゃんに激推しされて

ヒロアカ展に行くために

ヒロアカを必死に見始めました🤣🤣

ヒロアカ展に行くために見始めるっていう

意味わからん順番なんですけど

最初はんー?って感じで見てたのが

今となってはめちゃくちゃハマってます🤣

4日で28話見ました^_^

ちなみに轟くんが好きです🤍❤️

あと1番何が嬉しかったって昨日

ゆうなちーままとみなちと帰ってるときに

ヒロアカの話に私も入れたこと‼️🤣

いつもわかんないからヒロアカの話には

入らなかったけど入れました🤣嬉しかった

今日はカメリアお休みなのでヒロアカを進めます。

今週1週間もありがとうございました❕

さて来週はカメリア4周年の周年祭です‼️

よろしくお願いします🥺🤍