カワハギの口ってどんな構造してるんです?気になって夜しか眠れません | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

カワハギの口ってどんな構造してるんです?気になって夜しか眠れません


お疲れ様です❕ カメリアのさなです💕

少し前にカワハギのお刺身を食べました🐟 美味しかった🥺💕
これは余裕であと10皿はいけますね😆
カワハギってよく聞くけどどんな魚だっけ?と思って調べたら、、、

ナニこの魚???

私こんな魚知らないです

吸い込まれそうなので調べるのやめました

でもお魚だいすきですー❣️

カワハギでも捕まえに釣りに行ってこよー🥺❣❣

皆様❕素敵な日曜日をお過ごし下さい🌟