北斗の拳👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

北斗の拳👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


みなさんこんにちは🤗
カメリアのほのあです♡

本日も警察たくさんのサミット期間
ですが!!!
カメリア通常営業してます!
本日もカメリアで楽しみましょ~
ぜひ🙌🏻💞

そうそう!!
昨日ファミマにふらっとよったら
なんか面白そうな
気になるドリンク見つけて
買ってみました
それがこちら
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

北斗の拳
シュワパチゼリードリンク

中開けてみたら
ソーダ味のゼリーが入ってて
その上に粉みたいなやつと
パチパチする粉みたいなやつを
ぶっかけて混ぜ混ぜして
飲むドリンクでした!

(とにかく粉みたいなつ入れたら
飲めるドリンクでした)

更衣室で飲んでたら
ものすごーく『パチパチッ!』
って音が響いてて
更衣室にいたキャストさんに
『結構鳴るねぇ!』
なんて笑われました🤭
私もあんなに鳴るドリンク見るの
サーティーワンの
ポッピングシャワー以来ですから
ちょっとジワジワっと笑えてきちゃって🤣
でもその『パチパチッ』
って音に
どこか夏を感じました( *¯ㅿ¯*)

あ、でもちゃんと味は
美味しかったです(*´ч`*)

本日は20:00~出勤にしてます🍀*゜
楽しくよいちょよいちょしましょ

😑🍻❤️

本日もお待ちしております💖