本日21:00出勤!!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

本日21:00出勤!!!

みなさんこんにちは🤗
カメリアのほのあです♡

今日も安定に天気がよかったですね!
もう夏かと思うくらいの暑さ!
少し動くだけで
汗が(¯―¯💧)💦💦💦💦💦
日焼け止めだけは
しっかり死ぬほど塗りました笑
塗りすぎで顔真っ白、、
塗り具合ミスったけど
これで日焼けしないだろう!
って言い聞かせましたヾ(=д= ;)

さて!
本日お休みを頂いておりましたが
お酒飲みたい!
みんなと話したい!
みんなに会いたい!
楽しみたい!

ということで
出勤することにしました!
モチベ上がっちゃいますよね😉💗
今日もじゃんじゃん楽しく
飲んじゃいましょ~~!

そんな私は本日21:00~出勤してます!
いー感じに酔って楽しみましょ!

サミット期間中でも
カメリア営業してますので
ぜひお店に来て
一緒に楽しみましょ~٩(´・ω・`)و
サミット期間中でも
キャスト・スタッフ全員
元気いっぱいに
みなさまをお待ちしております!
サミット中も盛り上がりましょうね🤭

本日もお待ちしております💖