ミイラ取りがミイラになってたまるか | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ミイラ取りがミイラになってたまるか

皆様こんにちは
カメリアのあいらです🐯

や~や~あっついですね?まだ5月ですよ?地球温暖化進みすぎスタバの紙ストロープラスチックに戻すべき

家帰ったら妹がクーラーつけててえ?笑早くない?って馬鹿にしてたんですがその一時間後私もつけました

ミイラ取りがミイラになりました

あ~!夏はイベント多くて大好きな季節ですが多汗症なあいらちゃんにとってはとても酷な季節

一緒に乗り越えよ~🥹🫶🫶
水分補給しっかりしようね~!

追記
写真は全然関係ないです‼️いつも仲良くしてくれてるりこりーとさなちん🌟‪⋆͛🐯⋆͛🐱🐭゛💖