毎日が地獄って笑 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

毎日が地獄って笑


お疲れ様です
カメリアのみなみです💖💖

じゃーーーん!!!
みなみお気に入りTシャツ😍

地獄めぐりした時に買ったの

旅行行く前から一緒に行ったまゆさんに

買って着て巡りたい

とか訳の分からない事ほざいてて
(もちろんまゆさんには相手にされなかったけど)

💧💧💧

買えて嬉しくてその日のパジャマにしてた笑

今では部屋着になってる笑笑

案内してくれたタクシーの運転手さんが

女の子なら赤だ!!
とめちゃくちゃに赤を推されてサイズがLしか
なかったからめちゃくちゃに大きい笑笑

全ての地獄をめぐれなかったから 次はこのTシャツ着て行けれなかったところ
行こうかな~🌟🌟🌟🌟🌟

今も絶賛着てます笑笑

今から準備してカメリア出勤しまーす!!
今日は9時からいます!!
週初め一緒に飲みましょ~🌟🌟
待ってまーす!!

今月誕生日の子達です!! よろしくお願いします💖