絶対見て | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

絶対見て

皆様こんにちは日曜日いかがお過ごしでしょうか
暇な方は7月6日二期を控えている呪術廻戦を見ましょう
楽しみ~どころの騒ぎじゃない

先日発表されたOPキタニタツヤさんの時点でもう青くて切ない青春の解像度が高すぎて本気を感じ震えてるし
先生の高専時代も悠仁の短かった青春も戻らない青い春ってフレーズで打ち出されて心躍ると同時に胸が苦しくなって心臓が締め付けられてますわ

ほんでもって渋谷事変はEveがOP担当したりするんだもう分かってんだ大号泣

本気でオタクを狩りに来てます
呪術廻戦に生きて呪術廻戦に死にます
でぇ好きです
とりあえず皆様絶対見てください