マツエク!!!!これで目ぱっちりかな!?🤭 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

マツエク!!!!これで目ぱっちりかな!?🤭

みなさんこんにちは🤗
カメリアのほのあです♡

朝に投稿した時に
書いていた
マツエクに来ました!!
可愛く目ぱっちりにしてもらいます
‪( 👁௰👁 )‬
どんな風になるんだろう🤔💭
初めてだから
ワクワクウキウキしすぎて
たぶん小さい子供と同じ感じに
店員さんに見られてると思います笑
恥ずかしいけど素直な気持ちだから
まだよきき!!笑
あ~~早く皆さんに見せたい😖♥️
見てもらいたい😖♥️
またすぐに載せるので
待っててください!!
今から始まるみたい!!
楽しみな反面
たぶん私寝ちゃいそう笑
目瞑っちゃうから
気づいたらスヤスヤ……って笑
でも店員さんと無言になるのは
あまり好きじゃなくて💦
誰とでも沢山話したい私だから
もー頭の中ごちゃごちゃです笑

それでは行ってまいります( ♡´³`)σ

って少し騙されましたか!?
出来ちゃいました!
どうですか?
初めてしました!
これで今日もウキウキして頑張れます!