実は今日で入店して1年が経ちました!!これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❣️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

実は今日で入店して1年が経ちました!!これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❣️


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

聞いてください聞いてください!!
私今日12日で
カメリアに入店してから
1年が経ちました👏🏻✨✨
1年はあっという間でした!
この1年間で
いろいろなことを
カメリアでたくさん学ぶことが多かったです!
いつも明るくて元気な私ですが
時には涙を流したり
時には大風邪をひいたり
……とたくさんのことがありました
私はやる気がよく空回りしたり
上手くいかないことがあると
すぐに落ち込んだり
後悔してしまうことが多いのですが
今日まで頑張ってこれたのは
カメリアの皆さんが
たくさん協力して下さったり
たくさん助けて下さったり
たくさん支えてくださったからです!
どんな時でも優しく
時には厳しく
指導をしてくださったからです!
そんなカメリアに入店して
たくさん笑って話して飲んで
「天音ほのあ」
という人物を成長させてくださったこと
心から感謝してます!
もちろんカメリアの方だけでなく
お客様にも日々感謝しています!
感謝をしてもしきれないくらい
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
これからも私天音ほのあは
今以上に精進して参りますので
みなさまよろしくお願い致します!
これからもたくさんの
笑いを一緒に作っていきましょう!
そしてたくさん話して
たくさん飲んで
いっぱいの幸せも
作っていきましょう!!
1年過ぎても
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️⸒⸒

本日もお待ちしております💖
楽しみましょ~~!!
昨日はお祝いで
ボトルもあけていただけて
幸せでした!
美味しく飲めてさらに幸せでした💞