これからはセンターパートで!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

これからはセンターパートで!!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日も天気いいですね☀️
なんかもう夏のような気もするけど
夏みたいな格好したら
まだ寒いし
上になにか羽織るにも
暑いし
この時期は服装が
ものすごーく悩んじゃいます😖
春の季節は大好きだけど
服選びに迷いますよね笑
とここで
服には関係ないですけど
最近前髪が伸びてきちゃって
ヘアだけイメチェンしてます(*^^*)
前髪なしの
センターパートにしてます✌🏻
私が入店来た時も
センターパートだったので
少し懐かしく思います笑
これからは
黒髪のセンターパートで
出勤していこうと思います!
イメチェンした天音ほのあも
楽しみに見に来てくださいね💕︎

本日もカメリア営業してます!
もちろんいつものように私もいます!
いつものように元気いっぱいです!
今日もたくさん話して
たくさん笑って
たくさん飲みましょ~!!
みんなで楽しんでいきましょ~~!
本日もお待ちしております💖