星型ピノ⭐️いい事あるかもなぁ🤭🤭 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

星型ピノ⭐️いい事あるかもなぁ🤭🤭


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は出勤前に
アイスが食べたくなっちゃって
ピノ久しぶりに買って食べました!
そしたらなんとなんと!
レアな星型ピノが!!!⭐️
絶対いいことあるってことですよね🤭
ワクワクしながら
今日も出勤しようかなって思います!
出勤前の時間帯で
星型ピノだから
これたぶん明日もいい事あるな!笑
なんてポジティブに
勝手に思考回路回して
1人で楽しんでます笑
でも久しぶりに食べるアイスは
とても美味しいですね!
またピノにハマっちゃいそぉ!

昨日は久しぶりの出勤で
クタクタだったんですけど
今日はもう完全復活( ˶ー̀֊ー́˶)✨
またエンジン前回で働きます!
お楽しみに~~

本日もカメリア営業しております!
私も出勤してます!
本日はいつもより遅めの時間帯の
出勤となっております!
(10:00~出勤です!!)
本日もお待ちしております💖
楽しく飲みましょ~~!
この前みよさんと撮っちゃいました🤭