充実したGWでした!また明日からよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

充実したGWでした!また明日からよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日でGWもおわり!
みなさんどんなGWを
お過ごしになられましたか?
私はちょうど今地元から
広島に戻ってきました🏡🚗💨
私のGWは家族と
沢山すごして
ものすごく充実しました!
充実しすぎた故に
食べすぎちゃって
また元に戻さなきゃなって
今軽く焦ってます😅
頑張ります、、笑
とそんなこんな色んなことがあった
GWでしたがすごく楽しめれて
久しぶりにゆっくり休めれたので
満足です✌🏻

そして今日はカメリア誕生から
4周年が経ちました!!
凄く嬉しいことですね🤭
これからもたくさん精進していきますので
今後もカメリアをよろしくお願い致します🙇‍♀️
また周年祭等は
5月末にまるまる1週間
お祝い致しますので
どうぞお楽しみにしていてください!

本日は日曜日なのでお店は
お休みとなっております!
また明日のGW明けから
みなさまとたくさん話して
笑って飲んで
楽しんでいけたら嬉しいです🫶🏻
私もいつもと変わらない
元気いっぱいに笑顔に
カメリアを盛り上げていこうと思います😎🤟🏻

それではみなさま
また明日(*´︶`*)ノ
お待ちしております💖