子供の日🎏 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

子供の日🎏


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

GW一発目の投稿です!
今日は何の日だ!!
そう!!!
子供の日🎏ですね!
もう子供とは言えない年齢ですけど💦
久しぶりに家族揃って
お買い物に出かけました🛍
家族連れの親子がたくさんいて
人の多さにびっくりしました!
でもやっぱりGWだし
子供の日だから
それぐらい多いですよね笑
そんな家族たちを見ていると
私が小さい頃を思い出しました笑
こどもの日に毎年親に
どこか連れて行ってもらって
沢山思い出作ったなぁって
懐かしいですね🤭
あとはあとは!!
おじいちゃんの家には
いつも大きな鯉のぼりが
登ってました🎏
今年もしっかり登ってます!
みなさんの子供の日とか
懐かしの思い出はなんですか?
いつか聞かせてくださいね!
私はこれから
家族とご飯を食べに
更に出かけていきます!
それではみなさん
今日はこの辺で~~!
残りのGWも
お楽しみください!!
最後におじいちゃんの家で
登ってる鯉のぼりを🎏