GW何して過ごされますか? | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

GW何して過ごされますか?

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
私は今日学校が終わり
明日からやっとGWになります!
みなさんは何をして過ごされますか?
私は明日から地元に戻ります🏠
戻ってくるのは来週の月曜日です!
家族とのんびりした時間を
沢山過ごしてこようかなと思います😌🫶🏻
あとはもう全力で楽しむだけです!
いつもの倍ではしゃいできますね🤭
たぶん出勤したらどこかに必ず
青あざある気がする💦
よく怪我をするもので(´∵`ก)
気をつけますけどね!
GWの投稿も楽しみにしていてくださいね✌🏻

カメリア本日も営業してます!
私は20:00~お店にいます!
みなさん本日もぜひ
カメリアへ足をお運びください🙇‍♀️
お待ちしております💖
そういえば昨日は
黒髪にして初めて
センターパートにしました!
今日は何にしちゃおうかなぁ🤔
お楽しみに~~