5月も元気100倍接客だぞ~❤️‍🔥 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

5月も元気100倍接客だぞ~❤️‍🔥

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

早い事でもう5月に入りましたね!
世の中はGWです!
カメリアでは今日1日と
明日2日で営業をしています!
3日~5日までは
お休みとなってます!
なのでみなさんにお会い出来るのが
今日明日ですごく悲しいです😖
その分2日間全力で
楽しもうと思います!!
カメリアのテーマである
「全力接客」
を心がけて
頑張っていこうと思います💪🏻❤️‍🔥
5月もカメリアを!
そして
天音ほのあを!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

今日はなぜか朝6時に目が覚めて
2度寝というものもなく
朝からランニングに出ました笑
久しぶりに長距離を走ったから
もうくったくたです𖦹.𖦹💧
でもなんか運動するって
気持ちいいですよね!!
これからも何かしら軽いものを
持続して続けていこうと思います✌🏻

本日週初めとなります
が!!!!!!
私天音ほのあは
いつもと変わらず
元気100倍で
出勤してます❤️‍🔥
本日も楽しみましょ~!
本日も飲みましょ~!
本日も笑いましょ~!
お待ちしております💖