餃子フェス🥟🥟🥟 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

餃子フェス🥟🥟🥟


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

みなさんは餃子ってお好きですか?
私はめちゃくちゃ大好きです!
そこで今日は天気がいいので
餃子フェス行ってきました🥟
全国の餃子を沢山食べて
胃もたれ継続中です😅
でも食べる機会なんて
中々ないから沢山食べました😋
中でもいちばん美味しかったのは
手羽餃子!!
初めて食べたんですけど
最高に美味しくて美味しくて!
なんかもー幸せになりました!
また何かフェスとかあれば
行ってみようと思います✌🏻
7日までやってるみたいなんで
みなさんも行かれてみてはどうですか!?
すごく美味しいですし
楽しめれますよ🤭

本日は日曜日なのでカメリアは
営業をお休みしてます!
みなさんな会えるのは明日ですね!
楽しみにお待ちしております💖