見つけちゃお🍀.* | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

見つけちゃお🍀.*


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は何しよ~かなって考えて
まずいつも通り散歩しました🚶‍♀️
そしたら近くの公園で
小さな子供たちが
四つ葉のクローバー探してて
私も一緒になって探しました!
小さい頃の無邪気な心に
戻って探しました👀🔎
みなさんも1度は探したことがあるはず!!!
願い事叶えてもらうために~
そんな気持ちで!!!
私は見つけることできなかったけど
小さな子供たちが
必死になって探しているところを見ると
すっごく可愛くて
いつもの倍癒されました(* ´ ` *)ᐝ
また今度私も
見つけちゃお🍀.*

本日気がつけば華金!!!
みんなで盛り上がって
わいわいして
楽しく飲みましょ~!!
お待ちしております💖