2日間ありがとうございました! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

2日間ありがとうございました!



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

一昨日と昨日の2日間で
メイドイベント開催しました!!
メイド服を着ることなかなか無くて
いつもより女の子になれた気がして
新鮮な気持ちでお仕事出来ました!
見に来てくださった方
カメリアに足を運んでくださった方
ありがとうございました!
コスプレと言えばカメリア!
ということで
次のイベントも全力で
取り組んでいこうと思いますので
皆様お楽しみに!
こちらは写真になります!

本日から通常に戻ります!
可愛かった女の子イベントから
セクシーな大人な時間に戻ります!
1週間にふたつも楽しめれるっていいですね🤭
今夜もみんなで盛りあがって行きましょう!
本日私はおやすみですが
カメリアは元気に営業してます!
ぜひカメリア行かれてみては!?
お待ちしております💖