ただいま戻り中!華金も楽しく飲みましょ! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ただいま戻り中!華金も楽しく飲みましょ!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

ただいま愛知県から
戻っています!!
6時間ぐらいかかっちゃうから
もう腰が痛くて痛くて💦
でも戻ったあとは
カメリア出勤してます!!
なぜなら~~~!!!!
カメリア大好きだから!
たくさん飲みたいから!
皆さんとお話したいから!
なんてめちゃくちゃ個人的な
意見か決めました🤭
私のカメリア愛の1つです💖
一生懸命に戻って
出勤しようと思いますので
お待ちしててください笑
いつも待つのが私ですが
今回はお待ちしてください笑笑
ダッシュで戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そのため本日は
22:00~の出勤になります!!
いつもより遅めにはなりますが
華金もみなさまを
心よりお待ちしております💖
華金はしっかり飲んで
潰れて行きましょ~~✧٩(ˊωˋ*)و✧
お待ちしております💖