ツッコミどころ多い私ですがよろしくお願いします😅🙏🏻 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ツッコミどころ多い私ですがよろしくお願いします😅🙏🏻

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は朝からおしゃピクして
天気も良くてたぶん
日焼けした😅
ずーっと外にいたから
危ないかも!!
もし日焼けしてたら
ドレス着た時丸見えだから
恥ずかしいけどその場合は
是非とも沢山笑ってくださいꉂ🤣

最近花粉なのか黄砂なのか
よく分からないんですけど
目が痒くて痛くて
なんか腫れちゃいます😖
泣いたの!?ってよく聞かれます笑
もしくは
飲みすぎ、?とも聞かれます笑
そーじゃないんです、
しっかり花粉か黄砂なんです笑
だからもし腫れてたり
目が赤くなってたら
そこだけはスルーしといてください
なにもつっこまないでね、?

とそんなこんなで
ツッコミどころ多い私ですが
そんな状態でも元気に出勤してますよ!

本日も楽しく飲みましょ~
お待ちしております💖