どんよりしてるけど今日も明るく元気にだよ! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

どんよりしてるけど今日も明るく元気にだよ!



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は一日どんよりしてましたね☁️
やっぱり晴れじゃなきゃ
気持ちは高ぶらないですね!
なんて言いつつも私は毎日
気持ち高ぶってます( ᐛ ).。oO(
常にうるさいくらいに笑
なんでも全力でしたもの勝ちですもんね!
天候はどんよりしてるけど
明るく元気に頑張りましょ~~✊🏻❤️‍🔥

そうそう!
今日友達がいつもお疲れ様って
私の好きなマカロンを
プレゼントしてくれました🤭

最近たくさんの方から
色んなものをいただくので
感謝でいっぱいです!
ありがとうございます🥹🫶🏻🙏
いつか倍で恩返ししなきゃっっ☝🏻
ちなみにマカロンめちゃくちゃ
美味しかったです😋
これで今からもやる気もりもりですね!!!

本日もカメリア営業してます!
私は20:00から出勤です!
みなさまと本日も
楽しくワイワイ出来たらいいなぁ
お待ちしております💖

最近お気に入りの
白ドレスこれ実は蝶々の形なの🦋
プラスでママに褒められた
ポニーテール🤭🤭