お菓子大量にゲットだぜ✊🏾💖 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

お菓子大量にゲットだぜ✊🏾💖





みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日はお菓子を沢山いただきました😋
甘いものが大好きな私ですが
なかなか買いに行くことはなくて
いつも周りからおすそ分けとか
お土産とかで運良く頂いているのですが
昨日は特にビックリするぐらい
大量に獲得しました(*^^*)✌️

さすがにいっぺんに食べれないから
少しずつ食べていきたいと思います!
あ~また太っちゃうかも😖🌀🌀
でも幸せならいいんだよね、?笑
美味しいならいいんだよね、?笑
私の勝手な考え方です笑
美味しくいただきます🫶🏻

今日も朝から天気よくて
ルンルンだったけど
夜ぐらいからまた天候崩れるみたいですね😵
毎日晴れならいいなぁって
思いながら天気予報見てます笑
もしカメリアへご来店される際に
天候が悪い場合は
お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ

本日も私はもちろんのこと
出勤してます!
カメリアも元気に営業してます!
本日もたくさんの皆様と
楽しく飲めることを願って
お待ちしております💖