1週間ってあっという間!今週も楽しみましょ! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

1週間ってあっという間!今週も楽しみましょ!


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今週が始まりましたね!
気づけば始まり!
1週間って本当にあっという間すぎて
毎回毎回驚きが隠せないです😲
それで気がついたらもう1日が
終わろうとしているんです!!
それだけ充実しているって
ことですかね、?笑
明日もそうなら嬉しいな( *´꒳`* )
充実しているということで
カメリアもあっという間に
充実した状態を期待してます✌🏻

先週の出勤の際に
ふゆきさんと写真を
撮らせて頂きました!!
ちょっとした待機時間に
急いで撮りましょ!!って🤭

今日も1日頑張ろうぞ✊🏻 ̖́-‬

本日週初めですが
もちろん週初めも
カメリアらしく
全力接客心がけて
楽しく元気いっぱいに
営業しております!!
楽しく話して飲みましょ~~
お待ちしております💖
今日は髪の毛巻き巻きしちゃいました🤭