パジャマすっごく楽でした!今日からは通常ですよ!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

パジャマすっごく楽でした!今日からは通常ですよ!!






みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日はカメリアにとって初の
パジャマイベントでした!
いつもよりゆったりした服を着たから
すこーし眠たくなっちゃいました‪🥱
でも頑張りましたよ!笑
昨日も沢山のご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
普段とは違う私の姿
普段とは違うカメリアを
見ていただけて嬉しいです!
再来週にもイベントあるので
ぜひお楽しみに🌟

そこで昨日撮ってもらった写真
撮った写真を皆さんにお届け🫴🏻

他のキャストさんとも
撮りたかったんだけど
時間なくて💦😭‪💦‬
再来週に期待です!!!
みんなのパジャマ姿
すっごく可愛くて
いつもと違う一面が見れて
なんか楽しかったです🤭
実を言うとヒールとか履かなくて
良かったから楽でした笑笑
なんて今日からは通常ドレスに
戻っちゃいます!!
ドレス姿もみんな素敵だから
しっかり見てね😖💖

本日は華金です!
ぜひ週末もカメリアへ!!
お待ちしております💖