金縛り!!!!!!!!!!!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

金縛り!!!!!!!!!!!!

みなさんおはようございます☀️

カメリアのほのあもです♡

ちょうど寝起きです😅

私がこんな時間に目を覚ますのは
すっごく珍しいことなんです!!!!
その理由を皆さんに
なんか伝えたくなっちゃいました笑
(すつっごくどーでもいい内容です笑)
実は先程まで金縛りになってました
金縛りなること普段からなかなか
全くない子だから
急に来てびっくりです!
人生2回目にして
過去一と言っていいのか分からないですけど
物凄く怖くてそこから
眠たいはずなのに寝れません😇
これはもう怖いとか関係なしに
寝なきゃなんですけど
私極度の怖がりだから
怖くて怖くて寝れない( ˙-˙ )笑
でも寝なきゃ出勤あるし😖🌀
1人で百面相みたいなこと
朝からずっとしてます笑
考えた結果起きて
体を動かそうと思います笑

とゆー事で
金縛りにあって
すごく怖かった
という体験報告でした笑
それではまた夕方に👋