カメリア阪神タイガース部集合のお知らせ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

カメリア阪神タイガース部集合のお知らせ

こんばんは、ボーッとしてたら前回の更新から2ヶ月たっていたあやです!

といってももはやこれブログじゃなくてLINEでやれよみたいな内容なんですけど、

カメリアには勝手に私が発足させたカメリア阪神タイガース部があるんです🐯

そしていよいよついにプロ野球選手シーズン開幕したということで、部員たちに招集をかけたいんですね~

まあ部員ききちゃんとみほちゃんだけですけど。

これを見た阪神ファンの貴方❣️
カメリア阪神タイガース部は貴方の入部を心よりお待ちしていますよ~❣️💖✨💖✨

とりあえず去年ファン感見に甲子園球場行った時の写真をお届け🐯

(妹に費用は全部私が持つのでついてきてくださいと頼み込んで着いてきてもらった)

それではさようならー!