着物って素敵💖 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

着物って素敵💖




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日は桜祭りイベント来てくださって
ありがとうございました💖
本日も桜祭りイベント2日目開催してますので
どうぞ足を運んで頂けたら
幸いです🌸

さてさて昨日は限定で
桜祭りイベントでは
女の子が着物を着て皆様を
お出迎えするという営業でしたね!
私の着物姿見ていただけたでしょうか?
いつもとは違って
なんか『和』を感じれました🥰💭
キャストみんな綺麗で素敵でした!
私は昨日着付けが終わって
キャストのまいさんと一緒に
桜を見ながら写真撮影しました!
これがまいさんに撮っていただいた
写真になります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうですか!?
すっごく綺麗に撮れましたよね🤭
いつもの私じゃないみたい笑
こっちはまいさんと撮ったやつ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんかこーゆーの
『エモい』って言うんですよね笑
またいつか着物を着る機会があれば
いいなぁって思ってます!

本日もカメリア営業しております!
私は今日・明日と
2日間いませんが
ぜひ皆さんカメリアへ!!
それではこの辺で!
さよ~なら~👋