⛩🦌🍁 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

⛩🦌🍁



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

めいさんと久しぶりに撮ってみたよ!

この前高校生の時から仲のいい
大親友に1年ぶりに会いました!
それでそれで宮島に行きました⛩

高校生の時に周った思い出の場所を
振り返ろ~~!!!!!
ってはしゃぎながら周りました!
同じ場所で写真撮ってみたり🤭
美味しい牡蠣とか揚げもみじとか
沢山食べてたら鹿と鳩に
追いかけ回されました!
ちょっと怖かったけど
なんか高校生に戻った感じで
凄く楽しかったです(´˘`*)
いつでも心は高校生ですけどね😅
また行きたいです!

本日土晩!
気がつけばもう1週間が
終わるんですね💦
はやい!はやすぎる!!
でもそんな早い土晩も
全力接客しちゃいます!!
本日もみなさまとたくさん話せれること
会えること笑うことを楽しみに
お待ちしております💖