美味しいご飯🍣 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

美味しいご飯🍣






お疲れ様です♪

ゆうひです♡

韓国イベント2日間ありがとうございました🇰🇷

女の子の手作り韓国料理美味しすぎました~💞

どれも美味しかったですけど

ゆうひは特にチゲ鍋が好きでした✨

この2日間はお店に韓国料理の香りがしてて

常にお腹空いてました🤣💞

最近食欲が爆発しているのですが

この間食べに行ったご飯屋さんが最高でした🎶

 

 

お料理どれも美味しくて

いちばんの醍醐味は夜景を見ながら食べられるのです🌃

雰囲気も良くてご飯も美味しかったので

ワインが進みました🍷

なので少し飲みすぎちゃいました🥹✨

美味しいご飯と美味しいお酒

最高ですよね❣️❣️❣️

本日もカメリア元気に営業しておりますっ♡

可愛い女の子たくさんでお待ちしております♪

雨で足下悪いですが

お酒飲んでテンション上げていきましょー🍻